こんにちは!
江本です^ ^
ボブから伸ばしかけでも、顔周りにレイヤーを入れることで
スタイリングが楽になり、一気に韓国風に!!
カラーはブリーチなしで、できるだけ明るく、赤みも削りながらトーンアップ◎
オリーブやアッシュ系をほんのり混ぜることで、赤みも削れて、色落ちも綺麗になります^ ^

他のスタイルが気になる方はInstagramまで→e._masaki
*********************************************************
▼公式Instagram /
@eclat.1028 (エクラ逆瀬川店)
@eclat.sola (エクラソラ西宮門戸厄神店)
[サロンニュース・ビフォーアフター・最新デザイン・営業後の一コマなど]
2020/10/10
2021/09/16
2019/07/22
2025/09/27
2025/05/06
2026/04/28