こんにちは 木本 李花です^ ^
今回初めてのカラーで
インナーカラーさせて頂きました♪
インナーの所はブリーチを1回してグレージュカラーしました♪
顔周りが華やかになるのと
結んだ時もラインが出来て可愛くお洒落になりますよ^ ^

ブリーチ以外のベースは地毛のままなので
ダメージを抑えながらカラーを楽しめます♪♪

気になる方は是非お気軽にご相談ください^ ^
《 木本 李花 》
2025/05/31
2021/10/11
2026/05/26
2024/11/30
2024/12/30
2026/05/25