Blog
こんにちは! 善利(せり)です♪
クール系や大人っぽいイメージ 韓国スタイルが好きな人必見カラーです! ダークトーンのバイオレットカラー♪ ダークグレーと暗めの紫で作るので 光があたると紫を感じます☆ 紫特有のツヤがでて綺麗ですよ! 特にブルーベースの方にピッタリです!
気になる方は是非せりまで
2020/05/07
暑くなる前にサッパリしませんか?
2020/06/08
うち巻きパーマ☆
2020/11/06
スタイルチェンジしました☆
2017/11/14
花屋さん(o^^o)
2021/08/15
アッシュグレージュ×レイヤーカット
2019/05/30
ヘアセット☆
page top