Blog ブログ

梅雨の前の準備!

 2019/05/04  Blog

春になって暖かくなってきましたね♪
暖かくなってきたと同時に最近湿気も増してる気が。。

髪の毛広がる!うねる!とお客様から相談受けます。

仕方なく、束ねて耐えてるなんて人も多いのではないでしょうか?

縮毛矯正、髪質改善トリートメント、オージュアトリートメント、リセッター含めくせ毛対策のメニュー揃えてます!

その中のオージュアのトリートメントで、アクアヴィアという、くせ、うねり対策できるものがあります!

髪の毛って約10万本あって、その1本1本で、水分を吸収しやすいところ、しにくいところが違うらしいです。水分のバランスが均一にならないんですね。
だから日によって季節によってうねり方が違うんですね〜

アクアヴィアはその水分バランスを均一にしてくれることにより、うねりを抑えてくれます♪

ヘアケアとしても優秀で保湿力バッチリです!

湿気の多い日、梅雨時期にあると便利なのではないでしょうか(^^)