Blog ブログ

雑誌oggi系が好きな人におススメのスタイル♪

 2020/01/31  Blog

美容室でしたいスタイルがある
なりたい雰囲気があるけど言いづらい
そんな事ないですか?

言葉で説明って難しいですよね!
そんな時は雑誌を言ってもらえるだけでも
全然大丈夫です!

今回させてもらったスタイルは
ロングの柔らかいスタイルですが!
色々盛り込まれてるんです!

ロングとカールで女性らしさ
色で柔らかさ
カールを大きくすることでぐっと大人な印象に
透明感のあるアッシュ系の暗めにすることで
しっかり感もプラスしてます!

雑誌oggiは働く大人女性ですよね!
大人可愛いがテーマです!

そういって雑誌からでも似合うように
理想に近づけるように提案が出来るので
お好きな雑誌があれば教えてくださいね^_^